美健康ライフスタイル


美健康ライフスタイル

美しいママでありたいをモットーに日々の出来事・感じた事を自由に書いてます!!

スポンサーリンク

自然体でいきましょーーー❤️

自然体な人が好き

自然体とは・・・

『気負いしたり身構えたりしないあるがままの態度』

と辞書に載っています‼️

 

私が、”この人魅力的!!”って思う人に
『自然体の人』というテーマがあるんだけど🎵

自然体な人の特徴として

無理をしない人
余裕がある人
平等に接する人
自己主張が強すぎない人
聞き上手な人
嘘をつかない人

 

など、挙げていくとキリがないんだけども・・・w

 

ありのままの自分を受け入れて
誰にでも同じ対応をすることが出来る
自然と人を癒してる人❤️


かなって思います‼️

 

私も目標としてるんだけどなかなかねぇ〜🎵

 

でも何より❣️
自然体になることで自分への負担が減ると思うwww

 

さぁ!!みんな自然体で生きましょ~~~*(^o^)/*

f:id:asamimom:20161007142132j:image

お風呂上がりです…

ゆるすぎ⁉️(笑)

www.b-blute.com

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ