美健康ライフスタイル


美健康ライフスタイル

美しいママでありたいをモットーに日々の出来事・感じた事を自由に書いてます!!

スポンサーリンク

国産有機栽培人参のスムージージュース

釣られました(笑)

今日は旦那の商談に付いてっての久々上京🎵

付いてくと言うか…

連れて行かれた的なぁ⁉️

もちろん無理くりではないんだけど(笑)

 

『帰りに品川の銚子丸(私たちお気に入りの回転寿司店)寄ってさぁ〜ねぇ⁈ドライブがてらど〜お⁈』

と昨日、声をかけられ

私が少しの間をおいていると・・・

『何時に出るかなぁ〜。でもアレだな⁈保育園行ってそのまま・・・』

もうすでに彼の中で私は同伴済みのようです(笑)

 

その時16時くらい…

『18時には返答するからちょっと待って』

『なんでやねん‼︎しかもなんで2時間もかかるねん‼︎』

と、いつも通りの夫婦漫才を経て~

ぶっちゃけ釣られました❤️銚子丸にw

商談成立!!

さすが‼️‼️‼️

幸運の女神❤️私(笑)

なんと商談成立*(^o^)/*

しかもけっこう大きい商談!!

さすがパパ🎵🎵🎵

しかし最近運気上昇がハンパないなぁ〜

やっぱり埋金効果かなぁ꒰ღ˘◡˘ற꒱

asamimom.hatenablog.com

よし!!このまま突っ走ろーーーーーー🎵🎵🎵

品川駅の紀伊国屋へGO!!

そして今日はもう1つ🎵

めでたい話❣️

私達の有機栽培人参のスムージージュース

品川駅の紀伊国屋さん販売スタート*\(^o^)/*

f:id:asamimom:20160907161030p:plain 

甘い人参をそのまま食べているような濃厚さ

濃い味わいなのにクセがまったく無くさっぱりした口あたり!!

うちのおチビちゃん1歳3か月もぐびぐび飲んでます(^^♪

気になる中身はすべて国産

砂糖添加物は一切使用しない人参の果肉食物繊維

たっぷりと含まれたとろーり感が味わえます!!

 

私は出会ってから毎朝飲んでます꒰ღ˘◡˘ற꒱

飲み始めてすぐにお通じよくなり便秘とはさよならです!

そしてお肌の調子がすこぶるイイ‼️

良いこと尽くしだね🎵

気になった方❣️

即効品川駅紀伊国屋さんへGO❣️

ご質問等もお気軽にどうぞ🎵

FBメッセージOK꒰ღ˘◡˘ற꒱

Yahoo!SHOPはこちらから⬇︎

人参スムージージュース :0001:HALAL JAKIM - 通販 - Yahoo!ショッピング

www.b-blute.com

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村
ワーキングマザー ブログランキングへ