美健康ライフスタイル


美健康ライフスタイル

美しいママでありたいをモットーに日々の出来事・感じた事を自由に書いてます!!

スポンサーリンク

ハラル認証『Jakim』とは⁉️

ハラル認証取得食品

過去のブログで

人参ジュース生姜シロップ

ご紹介しているんですが❣️

過去記事はこちら↓

asamimom.hatenablog.com

asamimom.hatenablog.com

こちらの商品はたんじゅんに

美味しい人参ジュース美味しい生姜シロップ

なだけではないんです‼️

国内では珍しい『Jakim』というハラル認証

取得しているんです!!

ハラル認証とは

ハラール(アラビア語: حلال Halāl)は

イスラム法で許された項目を言います❣️

 

端的には、イスラム法上で食べることが、許されている食材料理ということ‼️

 

イスラムが認定する適正な方法で、処理・加工・保管・運搬され

イスラムが禁じている原料を含まない

安全が確認された食品などに認証されるものでなおかつ‼️

 

製造工程製品品質、衛生面なども審査の対象となります‼️

マレーシア政府機関が認めた「Jakim」

Jakimは、ハラル認証の中でもかなり取得が難しいものなんです!!

 

マレーシア政府機関が認めているもので政府機関の一部でもあるから

国際的にも認知度、信用度が高い物になります❣️

 証明書はこちら!!

f:id:asamimom:20160831114348p:plain

ムスリムの方にはもちろんのこと!

そうじゃない方にも安心して頂けます꒰ღ˘◡˘ற꒱

私たち家族は毎日頂いてますw

人参ジュースは、1歳の息子もぐびぐび飲んでますよ~(笑)

 ご注文はこちらからどうぞ

食品 HALAL JAKIM - 通販 - Yahoo!ショッピング

www.b-blute.com

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村
ワーキングマザー ブログランキングへ