美健康ライフスタイル


美健康ライフスタイル

美しいママでありたいをモットーに日々の出来事・感じた事を自由に書いてます!!

スポンサーリンク

息子初めてのヘアーカット〜記念品〜

息子の断髪式!!

息子初散髪(≧∇≦)

散髪という言葉がめちゃハマる老舗理容室🎵

パパがずっと通ってる理容室に1歳の

バースディ後すぐ、現る我が息子モンスター‼️‼️‼️

さすが老舗⁉️

おじちゃんおばちゃん慣れてますw

暴れる息子と遊びながら上手にチョキチョキ🎵

パパとママも大奮闘です…💦

2時間くらいかかったかな…(笑)

f:id:asamimom:20161012141251j:image

お花柄のクロスをしてるのはそう❣️

パパです(笑)

飽きてきた息子は大暴れ〜

f:id:asamimom:20161012141431j:image

大人4人で頑張りました(笑)

ハイポーズ🎵

なぜかパパは顔出しNG・・・

だから落書きされちゃうちゃうw

f:id:asamimom:20161012150701j:image

赤ちゃん筆のプレゼント

切った髪はというと⁉️

息子に記念品としてプレゼントしよう❤️

と決めてました(≧∇≦)

f:id:asamimom:20161012151639j:image

とても立派な筆が届いたぁ〜〜〜❣️

成人のお祝いにプレゼントしようかな꒰ღ˘◡˘ற꒱

木箱と筆の言葉も私達夫婦で考えました~🎵

八つの夢と書いて・・・

赤ちゃん筆に付いてきたお札に書かれてた

ステキな言葉たちをシェアしたいと思います✨

そこには8つの夢『八夢』と書かれてました‼️

  1. 夢が有るものは希望がある
  2. 希望が有るものは目標がある
  3. 目標が有るものは行動がある
  4. 行動が有るものは計画がある
  5. 計画が有るものは実績がある
  6. 実績が有るものは反省がある
  7. 反省が有るものは進歩がある
  8. 進歩が有るもの夢がある

 8番には、「は」がなかった‼️

深イイねぇ〜〜〜w

『人の行動には全て意味がある』と常々思っている私!!

すごく胸に響く言葉たちでした❣️

うちのモンスターちゃんにも常に心に八夢を持ってて欲しい♡

8は無限、ハッピー、末広がり*(^o^)/*

今日も美健康な1日を✨✨✨

www.b-blute.com

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
育児 ブログランキングへ