美健康ライフスタイル


美健康ライフスタイル

美しいママでありたいをモットーに日々の出来事・感じた事を自由に書いてます!!

スポンサーリンク

癒しの時間

強めが好き♡

今日は週に1度のエステタ〜イム꒰ღ˘◡˘ற꒱

f:id:asamimom:20161013223729j:image

今日も凄腕エステティシャンをご指名(笑)

私、けっこう強めが好きなんです❤️

街のマッサージ屋さんでは男性をお願いするほどw
しかしこのエステティシャンの方は

ホントに上手‼️

物凄く丁寧に体の隅々までマッサージしてくれます(≧∇≦)

疲れを取るエッセンシャルオイルの
柔らかな香りに包まれて✨

今日も至福の時❤️

自分へのご褒美

女に生まれたからには
いつまでも美しくありたい꒰ღ˘◡˘ற꒱

週に1度の自分へのご褒美なんです❤️
そーゆう気持ちも心の癒しになってるよね🎵

心身ともに癒される時間を持つこと
大切だと思う*\(^o^)/*

しか〜しもう眠い…

美健康タイムにおやすみなさい✨

Blute ブリューテ ~ すべての女性がアーティスト ~

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ