美健康ライフスタイル


美健康ライフスタイル

美しいママでありたいをモットーに日々の出来事・感じた事を自由に書いてます!!

スポンサーリンク

スキルス性胃がんステージ4の家族日記~全摘後の腸閉塞~

泡泡事件が落ち着いたと思ったら⁈

泡泡事件の真相はこちら↓

asamimom.hatenablog.com

2016年8月

今度は腸閉塞です😱

あれは確かお盆…

『お腹の膨らみが尋常じゃない。痛みも少しある。』

泡泡事件からはまたまた順調に元気

取り戻していた義母が珍しく不調を訴えてきました‼️

世間はお盆!

病院もお休み!

じりじりと焼けるほどに暑い!それは関係ない!

何の心配もいらないんです(^^♪

家の立地条件の素晴らしさと言えば~そう病院天国(笑)

詳しいことは過去の記事を見てみてください꒰ღ˘◡˘ற꒱ 

asamimom.hatenablog.com

なんと!斜め前には休日診療所があるんです(笑)

どんだけ〜〜〜(懐かしいw)

本当に3世帯のうちには有難い環境です❣️

七転八倒の痛みまで待て⁉️

義母の現状、休日診療所では全然意味がなかったみたい(>_<;

まぁーそーだよね…

1歳児の診察でもなんだかなぁ〜って感じだもん💦

その日のお薬を貰えるそれが休日診療所!!

手術した病院に電話‼️

ここは紹介状がないと見てくれない病院ということもあるし

そうそう簡単には受け入れて貰えない⁉️

案の定『もう少し様子を見てください』

少し様子を見てまた電話‼️

『技術士や担当医も不在でしてお越しいただいても…七転八倒する痛みですか?』

七転八倒なら救急車呼んでるワイ!!!!!

やっぱり簡単にはいきません>_<

クレーマーン登場!!

そんな時には

ジャジャジャ🎵じゃ〜〜〜ン🎵

f:id:asamimom:20160914120253p:plain

旦那の出番です(笑)

不可能を可能にする男❣️

その名もクレーマーン(クレーム男)!!!

私は陰でこう呼んでいます(笑)

本人曰く、クレームではなく異議申し立てだと!

『それではお越しください』

こうして無事、義母は手術した病院へ行けたのです*(^o^)/*

凄いぞ!!クレーマーンwww

そのまま入院・・・

腸閉塞の疑い

そのまま入院になっちゃいました…

そこで私が病院に異議申し立て!!

七転八倒の痛みまで待ってたらどーなってたのよ‼️‼️‼️

すぐ検査になったようです。

それからしばらくは絶食と点滴の毎日!

お腹を空っぽにする処置を2週間ばかりやったかなぁ⁈

それでも上手くいかず、腸を広げる金網を挿入することに‼️

そこで大事件が起きたのです!!

主治医から直接電話が!!

今すぐ病院に来てくれと… 

www.b-blute.com

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ