美健康ライフスタイル


美健康ライフスタイル

美しいママでありたいをモットーに日々の出来事・感じた事を自由に書いてます!!

スポンサーリンク

熱海温泉家族旅行~番外編~

asamimom.hatenablog.com

asamimom.hatenablog.com

⬆︎前半・後半を是非ご覧ください!!

老舗の洋食レストランでランチ

私たち親子は熱海に2泊しました🎵

毎日お風呂三昧のゴロゴロ三昧(笑)

もうふにゃふにゃなんです(笑)

だからランチくらいはお出かけしましょ〜🎵

ということで~熱海で洋食(^^♪

朝ご飯夕ご飯は旅館の美味しい美味しい

ザ・和食だったから洋食って決めてました~♪

スコット新館

昭和21年(1946年)から熱海にある有名洋食レストランのタンシチュー❣️

f:id:asamimom:20160929102737j:image

戦後間もない物がない時代にスコットの

味の基礎を作り上げ、伝統の製法を守りつつ

改良を重ねて、ここのデミグラスソース

出来た‼️

はい…かなりヤバイです‼️

超美味꒰ღ˘◡˘ற꒱

なになになに⁉️この柔らかさは~~~

ってお口の中で一気に幸せ広がります(笑)

デミグラスソースも超マイルド♡

ちなみにビーフシチューもここのおすすめ料理!

みなさんも是非行って食べてみて*(^o^)/*

熱海といえば有名な・・・

明治の一代ロマンス⁈

金色夜叉『お宮の松 貫一お宮の像』

f:id:asamimom:20160929104815p:plain

簡単なあらすじ

貧乏学生の貫一と婚約者お宮。

美しい女性お宮は、結婚間近にして富豪の富山のところへ嫁いでしまう。

富山…名前からして富豪・・・(笑)(注:時々私の心の声出てきます)

それに激怒した貫一はお宮を問い詰める。

そりゃ〜怒るよ貫一!あなたは正しい!

「そうではないの…」とすがりつくお宮を

邪険に蹴飛ばす貫一。

やめて〜〜〜貫一!分かるよ分かるよ~貫一!だけど貫一!

そして「今宵の月を来年も再来年も僕の涙で曇らせてみせる」と言い放ち去って行ったことで有名な貫一お宮の熱海の海岸です‼️

 

やっぱりありましたコレ⬇︎www

やるよねぇ〜〜〜(笑)

とても良い表情の息子満1歳*(^o^)/*

立派に貫一役務めております(笑)

f:id:asamimom:20160929103455j:image

吉瀬美智子の旦那

最後に、番外編らしいネタで『熱海温泉家族旅行』は終わりにしたいと思います❣️

 

私、たま〜に言われるんです!!

吉瀬美智子さんごめんなさい。。。

先に謝っておきます(笑)

2泊お世話になり女将さんが見送りに来てくださった時の話❣️

旅館の女将さん『すっごく似てますよねぇ〜吉瀬美智子さんに!みんなで噂してたんです🎵

私なんか、お忍びで本当に吉瀬さんがいらしてるのかと思っちゃってて〜』

さすが女将‼️うまい‼️

てか待って!!!!!

ないないない‼️絶対なーーーい‼️

吉瀬美智子の旦那がパパ⁉️

てかそこかい‼︎(笑)私じゃなくてパパがナイ話(笑)

絶対なーーーい!!!!!

優しくて頼もしくて面白いパパ❤️

私は大好きだよ〜といちおフォローっといて(笑)

吉瀬美智子の旦那がパパ!?それはナイよ~~〜w

って心で叫んでたら・・・

車に乗ったパパ『お忍びでってことはさぁ〜⁈俺が吉瀬美智子の旦那ってこと⁈そぅかぁ~~~吉瀬美智子の旦那かぁ~♡』

ってちょっと嬉しそうに言うパパwww

だからパパ・・・100%ナイよ♡

www.b-blute.com

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ