美健康ライフスタイル


美健康ライフスタイル

美しいママでありたいをモットーに日々の出来事・感じた事を自由に書いてます!!

スポンサーリンク

バタバタバタ。。。

毎日バタバタバタ(笑)

今日もバタバタバタバタ…

明日もバタバタバタバタバタ⁉️

どんどんバタが増えてくよ〜

お呼ばれランチ美味しぃ〜❤️

昨日は、ワンチャン友達のお家にて

お呼ばれランチ*(^o^)/*

f:id:asamimom:20160922112440j:image

すっごく美味しい꒰ღ˘◡˘ற꒱

海外育ち仕込みの洋食w

いつもホント美味しいご飯を作ってくれます❣️

ってお呼ばれすぎ⁈(笑)

もうどれくらいの時が経つかなぁ⁉️

ワンチャン友達歴〜多分6年くらい⁈

ワンチャン友達歴10年超えのお友達ご夫婦と

お友達でお友達になったの🎵長っ(笑)

いつもうちの愛犬メーアちゃんを預かってくれるご夫婦です🎵

メーアをとても大切に可愛がってくれます❣️

ホント感謝感謝です❤️

息子とメーア

f:id:asamimom:20160922114621j:image

アビーと初ご対面!!

私達が旦那両親と同居してからは冒頭のように(笑)

毎日がバタバタバタバタバタバタ(またバタ増えてるw)で中々親子水入らずの

旅行には行けていません…

メーアを預かってもらうこともなかったから今回は久しぶりのお泊まりです🎵

きっとメーアも楽しいと思う❤️

何と言っても息子からの突然の襲撃から

逃れられ平和な毎日が送れるんだもん(笑)

がしかし

アビー登場‼️

f:id:asamimom:20160922115342j:image

こちらにも居ました(笑)

6ヶ月のパピーちゃん❤️

ふわふわお毛毛がなんとも可愛いアビーちゃんです꒰ღ˘◡˘ற꒱

アビーちゃん❣️

どうか程々に(笑)

メーアおばあちゃんをよろしくお願いします(笑)

突然の襲撃だけはやめてあげてね❤️

でもメーアも逃げ足が早くなったから

大丈夫かなぁ(笑)

仲良くしてくれるとイイなぁ꒰ღ˘◡˘ற꒱