美健康ライフスタイル


美健康ライフスタイル

美しいママでありたいをモットーに日々の出来事・感じた事を自由に書いてます!!

スポンサーリンク

ゴロゴロごろりんこ❤️息子の絵本のタイトルより

ごろごろしょ❤️

今日は完全なるお〜〜〜〜〜ふOFF*(^o^)/*

なにしょ〜〜〜⁉️

ごろごろしょ〜〜〜❤️

ごろごろしたら⁉️

なにしょ〜〜〜❤️

って

コレの繰り返しは出来ないB型

アクティブちゃん꒰ღ˘◡˘ற꒱

世間は三連休なのねw

お天気良くて良かったね🎵

洗濯しょ❤️

ということで朝からお洗濯しちゃお꒰ღ˘◡˘ற꒱

太陽キラキラ☀️の出来れば爽やかな朝❣️

シャボン香るお洗濯物を干すの〜

けっこう好き❤️

洗濯は面倒臭いとか言われがちだけど

私は大好き😆

洗ってくれるのは洗濯機ちゃんだし〜

その洗濯機ちゃんでキレイキレイになってるものを干すだけだし〜

だからもう良い結果しかないじゃん⁈

だがらもう早く着たいとか思っちゃったり⁈

みたいなね〜(笑)

分かりづらい⁈w

何がそんなにオモロイ我が子よ*(^o^)/*

f:id:asamimom:20160917174441p:image 

可愛いすぎる…はい🎵

そー思うのは親バカな当の親だけって⁈(笑)

ぷらぷらしょ❤️

混んでるとこは嫌いだけど

だけど…だけどねw

アクティブファミリー参上(笑)

ご近所をお散歩という名のパトロール🎵

おじいちゃんも一服⁉️

お巡りさん*(^o^)/*

我が家周辺は平和ですよ〜〜〜

f:id:asamimom:20160917180538j:image

私達はやっぱりビール(笑)

こーゆーだらだらビアさいこーーー❣️

空気読んで爆睡おチビちゃん❤️

我が子よさいこーーー(笑)

f:id:asamimom:20160917180853j:image

めちゃ美味しいお豆腐屋さんで家族のお土産も買ったしさぁー帰ろ🎵

こーゆー何もない1日もイイよね🎵

p.s

『あっ!息子に蚊よけスプレーしゅ〜〜〜するの忘れた😭どーしよ!!』

『マジか!!まぁ〜しゃーないなぁ。。。』

って出発時の夫婦の会話!

息子かまれたとこナシ!!

私かまれたとこ5箇所…

ちなみに旦那もナシ!!

なんでやねん!!!!!

Blute ブリューテ ~ すべての女性がアーティスト ~