美健康ライフスタイル


美健康ライフスタイル

美しいママでありたいをモットーに日々の出来事・感じた事を自由に書いてます!!

スポンサーリンク

埋金で開運!!

息子を保育園へ

今日は6時に起きて息子を保育園へ預け

夫婦で三浦海岸へ行って来ました❣️

 

小松が池

お天気サイコー!!

f:id:asamimom:20160825102753j:image

保育園は7時半からなのに早く着いちゃったから

ちょっと外で待っててオープンと共に1番乗り!

 

ギャン泣きする息子に(いつもは9時だしお友達もいるしね〜

いつもと違う…はい…ギャン泣きです😭)

頑張るんだよ〜っとさよならして〜

 

急ぎ足で最寄り駅へ‼️

そんなに急いでどこ行くの⁉️

埋金開運法 

埋金(まいきん)とは

開運法の1つで、その中でも取り分け効果が高い開運法です❣️ 

埋金の歴史は古くて古代中国よりもたらされ

開運効果・効力絶大と実証されて伝え受け継がれている開運法❣️

 

私が初めて埋金をしたのは3〜4年前だったかなぁ 

それは20年に1度しかない物凄いパワーを持つ埋金でした!

今があるのは埋金のおかげ⁈

今までホント色んなことあったけど😂

妊娠中から出産後もずっとドタバタね(笑)

本当に色んなことあった!!

 

でも今となってはすごく幸せだし

もう笑い話でブログに書けちゃうくらい🎵

なんてことなく乗り越えられてる自分が居る(笑)

それも埋金パワーなのかな⁉️と

まぁママにとっては愛息子パワーが1番だけどね😆 

三浦海岸駅到着 

三浦海岸駅で待ち合わせて

みんなで歩いて池へgo‼️

f:id:asamimom:20160825121134j:image

イイお天気☀️

カルガモちゃんも気持ち良さそだね😍

f:id:asamimom:20160825121227j:image

埋金を池に投げ入れて

池の横にあった神社でお参りして、いざ帰路へ!!

 

みんなはさらに効果を上げるお水取りのある神社へ行って

ランチしてのんびりするんだけど

私達は仕事のため埋金投げ入れのみ‼️

三浦と言えばまぐろ🎵

食べたかったなぁ〜w 

お疲れビールは飲む

汗びっしょりんなったからビール(笑)

あれ⁉️仕事じゃなかったっけなぁ〜

でもウマイ(笑)当たり前かぁ〜

f:id:asamimom:20160825121618j:image

そして勝つ‼️ということで

ロースカツ定食700円!安っ!!

f:id:asamimom:20160825121840j:image

パワーチャージ終了*(^o^)/*

 

今日の埋金は5年の効力があるみたい❣️

楽しみHappy❤️

 

気になった方コメントでもなんでも

連絡ください꒰ღ˘◡˘ற꒱

開運法のご紹介できます🎵

 

Blute〜すべての女性がアーティスト〜

ご登録無料!!

http://www.b-blute.com

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村