美健康ライフスタイル


美健康ライフスタイル

美しいママでありたいをモットーに日々の出来事・感じた事を自由に書いてます!!

スポンサーリンク

超簡単アヒージョレシピ

昨日のお家ご飯*(^o^)/*

エビとホタテとマッシュルームのアヒージョ

f:id:asamimom:20160824214637j:image

急にアヒージョが食べたくなって〜

エビとホタテとマッシュルームのアヒージョを作りました‼️ 

赤ワインとの相性バッチリだね😍

パンを浸して食べるのも超美味❤️ 

なんでもアヒージョの作り方

私のアヒージョは超カンタン❣️

具材はお好みでおけ! 

まずは耐熱皿を用意!!

そこに具材を入れるだけ

 

生のエビとベビーホタテ

マッシュルームを入れて

ニンニクのみじん切りと塩適量

お好みで赤唐辛子の輪切りを

少し🎵

最後に

オリーブオイルをひたひたに注ぎます🎵 

 

280度のオーブンで15分‼️

 

オイルがグツグツなってたらイイ感じだよ😋

 

ちなみにオーブンじゃなくてもおけ🎵

フライパンやトースターでもイイかも!

お塩は気持ち濃いめが美味しいかな😍

 

付け合わせちゃん達は

アボカドとクリームチーズのサラダ

燻製ベーコンとズッキーニの炒め物

こちらもパパッと出来てgood❤️

メインのアヒージョにも良く合いました*(^o^)/*

おチビちゃんファミレスお子様ランチデビュー

そしてそして

今日はもう1つ!

 

おチビちゃん1歳になって初ファミレス

お子様ランチデビュー❤️

f:id:asamimom:20160824215243j:image

うちの子は食が細くて

食べるより遊ぶになっちゃうので外食は大変。。。

 

祝お子様ランチの成果はいかに!!

 

クマさんに応援されながら!?(笑)

半分くらいは食べたかなぁ〜

これから離乳食完了に向けて頑張らなきゃね꒰ღ˘◡˘ற꒱

ママもおチビも♡

 

Blute〜すべての女性がアーティスト〜

ご登録無料!!

 http://www.b-blute.com/

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村