美健康ライフスタイル


美健康ライフスタイル

美しいママでありたいをモットーに日々の出来事・感じた事を自由に書いてます!!

スポンサーリンク

薬を使わず治す方法~砂糖で洗顔するニキビケア~

オリンピック2016 

オリンピック閉会式の日本のロボット

すごくかっこ良かった*\(^o^)/*

うちのおチビちゃん1歳もオリンピックに夢中でした(笑)

f:id:asamimom:20160823145456j:image

今回はブログのタイトルらしく

美健康ネタです❣️

砂糖で洗顔のニキビケア 

題名にある通り、私『砂糖で洗顔』しております🎵

 

そう‼️

あの砂糖⁉️

お顔が甘くなっちゃうね(笑)

 

息子にアンパンマンと間違えられて

かじられそうですwww

 

砂糖は砂糖でもこちら!!

肌潤糖!!


ニキビを防ぐスキンケア『みんなの肌潤糖〜クリアタイプ〜』お試し用(35g)


北の快適工房 みんなの肌潤糖 100g 保湿スキンケア

これを愛用して2年❤️

ニキビや吹き出物知らずちゃん

になりました꒰ღ˘◡˘ற꒱

使いだしたきっかけは?

きっかけは妊娠して体にイイものだけを

使いだしたこと❣️

 

良さそうだなぁ〜っていつもの直感が働いて

最初からお得コースを注文(笑)

こーゆーとこB型ワイルド出ちゃいます😆

 

でもやっぱり当たり‼️

 

お安く買えた上にお肌の調子も良く

毎日がルンルンだった妊婦ん時🎵

なんだか懐かしいわ〜❣️

 

妊娠中はホルモンバランスの関係で

お肌のトラブルと常に向き合ってる感じだからねぇ〜💦

だからその時思ったの!

コレに出会えて本当に良かった❤️

ってね!

 

後は、以下のことに気をつけてます꒰ღ˘◡˘ற꒱

ニキビケアで普段気を付けていること

生活習慣の乱れに注意!

就寝起床時間を一定にする!

22時〜2時は体のリセット時間だよ*(^o^)/*

 

枕カバー、フェイスタオル、メイクブラシなど

清潔に保つこと!

女性の人

案外メイク道具のメンテ忘れがちだよね。。。

私もそうだった😆

今は定期的に中性洗剤で洗ってます꒰ღ˘◡˘ற꒱

 

髪の毛や整髪料の刺激に気をつける!

髪の毛が肌に触れることで刺激されニキビができたりするよ〜

 

頬杖や顔をさわること!

日常生活、けっこうお手手に雑菌ちゃん居ます(笑)

これは子供が産まれて余計に気づかされたかなぁ〜

 

是非、みなさんもお試しあれ~~~🎵

 

ではでは

美健康な1日を꒰ღ˘◡˘ற꒱

 

Blute〜すべての女性がアーティスト〜

ご登録無料!!

http://www.b-blute.com/

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村