美健康ライフスタイル


美健康ライフスタイル

美しいママでありたいをモットーに日々の出来事・感じた事を自由に書いてます!!

スポンサーリンク

ポケモンと海軍カレー

せっかち&アウトドアアクティブ夫婦の夏休み

夏休みだぁ*(^o^)/*

わぁ~いわぁ~い♪

 

しか~し!!

 

私達夫婦は...混んでるところが大の苦手(笑)

 

だ…け…ど…

 

アクティブアウトドア派なめんどい夫婦です❤️

 

だからこーゆー夏休み時期は

遠出はしないんだけど

お外には出た〜い症候群が出ます*(^o^)/*

f:id:asamimom:20160814141907j:image

SNOWばかりで遊んでないで😂

私の鼻筋通り過ぎてて怖い件(笑)

ポケモンカレー

ってことで(^^♪

ドライブに出かけましょ〜🎵

 

いちお行き先を横須賀に設定❣️

 

なんでも目標が無いとね😍

 

海軍カレーでも食べて帰って来ようかって感じです🎵

 

それにしてもこの夏休みは

どこへ行っても。。。

 

ぽけもん

f:id:asamimom:20160814152811j:image

ポケモン 

f:id:asamimom:20160814152854j:image

 pokemon

ここにも〜

f:id:asamimom:20160814153104j:image

ポケモ〜〜〜ン❣️ポケモンって10回言ってみて〜🎵

車で走ってるだけでもこんなにもピカチュウ居ます(笑)

見出しもポケモンカレーになっちゃったじゃんWWW

海軍カレーのお味は?

こんなんでした(笑)

f:id:asamimom:20160814154006j:image

やっぱり夏休みなのね〜

有名どころはどこも満席‼️

 

1時間待ちは当たり前だったから~

私達夫婦は待てませんから~

地元密着型のデパートん中😂

食券レストランです(笑)

 

う〜~~ん

 

海軍カレーには牛乳とチャツネが付いてくる❣️

ってのが分かったくらいですかね。。。

 

今度は平日にカレー食べたくなったら

三笠公園見て本物の海軍カレー

ってのを楽しみにしとこっかなぁ❤️

 

ではでは

みなさん楽しい美健康な夏休みを꒰ღ˘◡˘ற꒱

 

Blute〜すべての女性がアーティスト〜

ご登録無料!!

http://www.b-blute.com 


カレーライスの誕生 (講談社学術文庫)
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村