美健康ライフスタイル

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

美健康ライフスタイル

美しいママでありたいをモットーに日々の出来事・感じた事を自由に書いてます!!

スポンサーリンク

美健康の徳島すだち

夏の楽しみ!徳島のすだち

私は、出身地は高松なんだけど

いつもこの時期には実家の母に

徳島県産のすだちを送ってもらいます🎵

 

それがもう‼️

 

とっ〜〜〜ても美味しいの꒰ღ˘◡˘ற꒱

 

香りといい❤️

見た目も可愛い(笑)

美健康効果もハンパないよ‼️

 

クエン酸ビタミンはもちろんのこと

すだちの爽やかな香りはストレスのイライラを

抑える効果があるんだって😆🎵

ストレス緩和大事ねw

 

素晴らしいすだちちゃん❤️


徳島産 ”すだち” 化粧箱 秀 大きさおまかせ 約1kg 爽やかな酸味と香り!料理に、お酒に!

この大きさと質だと東京では…

イイお値段しちゃうんだよねぇ😂

 

母に感謝です❤️ありがとう

すだちの使い方

高松出身者からのおすすめは

冷た〜くした讃岐うどん

冷たいだし汁とすだちを垂らしたらすごく美味しいよ*(^o^)/

 

すだちのぶっかけ冷うどん🎵

 

私と一緒のお酒好きにはすだち焼酎ね❤️

クセのない麦焼酎がおすすめ!!

すだちを絞ったらすだちちゃんの実ごと入れてください♡

 

四国上陸の際には

是非、美味しいすだちを味わってみてくださいね꒰ღ˘◡˘ற꒱

 

写真で少しでも涼しくなりますように(笑)

ではでは美健康ライフを(^^♪

f:id:asamimom:20160806154704j:image

 

Blute〜すべての女性がアーティスト〜

ご登録無料!!

http://www.b-blute.com/

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村