美健康ライフスタイル


美健康ライフスタイル

美しいママでありたいをモットーに日々の出来事・感じた事を自由に書いてます!!

スポンサーリンク

☆2017年☆もっともっと幸せ溢れる1年にします♡

自分の幸せ+相手の幸せ=2倍の幸せ

方程式出してみた(笑)

先日、久々に会うお友達とランチしました❤️

独身時代からだから〜

2〜3年ぶり⁉️

しかも横浜まで来てもらちゃって⤴ありがとう♡

f:id:asamimom:20170111162038j:image

『ステキな景色に美味しいご飯に何より私に会えてうれしい❤️』
って言ってくれるお友達꒰ღ˘◡˘ற꒱

私もうれしいぞぉ〜〜〜〜〜😍

私は、喜んでもらえると
『もっと喜んでもらいたい』というドS‼️

ではなく(笑)
モチベーションが上がる生き物なんです(笑)

自分が幸せになるだけでなく相手を幸せにすることに喜びを感じちゃうんです(^-^)

ありがとう❤️って喜んでくれた時
『私は役立てた。良かった!うれしい!』
と感じることができ、私まで幸せになれるから(´▽`)

f:id:asamimom:20170111162507j:image

相手があっての自分だと思えれば楽しさもUP!!

落ち込む人は、自分ばかりに気が向いているんだと思う。。。
極端に言えば『自分のことしか』考えていない⁉️
自分さえ幸せならそれでいい⁉️
極端に言えばね(笑)

これは、とってももったいないことだと思う😆💦

人を幸せにすることにも喜びを感じるようにすれば

2倍の幸せを感じることができるから💛

幸せを感じる時って、自分の幸せだけではなく

人も一緒に幸せにできた時の方がより大きい幸せを感じられるんだよ(^^♪

SO!!

方程式は♡

自分の幸せ+相手の幸せ=2倍の幸せ

www.b-blute.com

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

2016年にありがとう❤️

2016年はどんな年でした?

2016年が、あと1日とちょっとで終わります😄

みなさんにとってどんなステキな1年でしたか⁉️

私は、『家族』がテーマな1年だったように
思います。

良いことも悪いことも
嬉しかったことも哀しかったことも
色々ありました。

その全部を家族と一緒に共感できたことに
私は幸せを感じた1年だったように思います😄

2017年が始まります❣️

さぁ🎵
2017年はどんなステキなことが待ってるのかな(^-^)
とても楽しみ✨✨✨

今日は、この1年にありがとう❤️
という意味を込めて精神統一です꒰ღ˘◡˘ற꒱

信頼してるヨガインストラクターさんと
マンツーの癒しのヨガスタートです🎵

ブログを見て頂きありがとう!!

みなさんへ

いつもありがとうございます😊

どうぞ来年もよろしくお願いいたします❣️

f:id:asamimom:20161230114706j:image

b-blute.com

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ワンダーコア購入検討中!!

久々のブログになっちゃいました

こんにちは。

みなさん元気ですかぁ⁉️

私は元気にしてますよ(´▽`)

家族もみんな元気な毎日を過ごしてます❤️

久々に想ったことブログ書きま〜す🎵

シンプルに生きよう!!

私が、心がけていることの1つに

『シンプルに生きよう❣️』

があります(^-^)

 

例えば、年齢より老けて見える人っているよね⁉️

おそらくその人は、物事を難しく考える習慣があるんだと思います❗️
難しいことを話しているので、自然と眉間にしわが寄っています💦
難しいことを話している表情は、悩んでいるようにも苦しそうにも見え、大変そうに映ります😣💦
難しく考えているために、情緒は不安定になり、精神的なストレスも大きくなります‼️

シンプル=美しさ

もちろん、考える必要はないと言っているわけではありませんよ〜(´▽`)

美しい人は、シンプルに考えます❣️
シンプルに考えるから、美しいです❣️

⭐︎できる・できない
⭐︎分かる・分からない
⭐︎何なのか?

シンプルに考えているからストレスも小さくなり、肌や髪の調子もよくなります(*^^*)

 シンプルイズベスト

単純明快に考えることで問題解決も早くなり

悩む表情もしわも消えていきます😄
なにより、精神的なストレスも小さくなるので、気持ちが楽です🎵
決して、考えが浅いわけではないのです❗️

 

シンプルなことを、わざわざ難しく考えている人がいるだけwww
そういう考えは持つ必要はありません😄

 

若々しい人の共通点は、シンプルイズベスト‼️

だと私は思います꒰ღ˘◡˘ற꒱

そしてワンダーコアする?

f:id:asamimom:20161216153126j:image

内面の美しさって大切だけど

外見も磨かなきゃね❤️

ってことで、タイトルのワンダーコアに

行き着きます(笑)

遠っっっw

ちょっと引き締めないと…

最近食べ過ぎてます…

エステ中は色んなこと考えられるし

自分と向き合える時間だから大好き✨

www.b-blute.com

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
ワーキングマザー ブログランキングへ